キャットシッターことねこ新スタッフのご紹介


swannew
(スタッフ宮本さん作のパステルアート)

しばらくスタッフHさんとことねこの2名体制で猫さんたちのお世話にお伺いしておりましたが、今年の初めより新女性スタッフの宮本さんが加わり、キャットシッターことねこは3名体制となりました。



宮本さんはパステルアートアムリタという絵画教室も運営なさっていて、その作品の通りとっても温かく優しく、またきめ細やかに猫さんたちのお世話をしていただける本当に素敵な女性です^^。

トップの画像が宮本さんの作品の一つ。
宮本さんのパステル教室のHPに他の作品やご本人のお写真などもありますので、是非覗いてみてください。
>>パステルアート教室 アムリタ

本当に素敵な方と一緒にキャットシッターとして働けることになり幸せです♪
宮本さん宅にもかわいい2匹の猫がいます^^。
8737577458_b2f70ce733_z
8737580582_a3f66c2988_z

スタッフHさんもベテランさんになっています!


h
そして2013年からスタッフさんとして一緒に働いているスタッフのHさんもバリバリのベテランキャットシッターさんとして活躍いただいています^^。

なぜかスタッフさんはお二人とも芸術肌・・・というかプロのアーティスト。
私が壊滅的に絵が下手なのでそれを補うためでしょうか・・・。

今後のお世話は、スタッフHさんか宮本さんがお伺いすることが多くなると思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

他にもたくさん猫さんの記事がありますよ♪


<スポンサードリンク>