カテゴリー別アーカイブ: お知らせ

2017年8月中の猫さんお留守番お世話の受付は終了いたしました

いつもキャットシッターことねこに、猫さんのお世話をご依頼いただきありがとうございます。
2017年8月中の猫さんお留守番お世話は、予約いっぱいとなりました。

ご依頼誠にありがとうございます。
暑い夏の猫さんたちのお留守番スタッフみんなでしっかりお世話させていただきますね^^。

9月以降も既に予約が埋まり始めておりますので、ご旅行などのご予定がある場合はお早めにご連絡くださいませ。

キャットシッターことねこ新スタッフのご紹介

swannew

(スタッフ宮本さん作のパステルアート)

しばらくスタッフHさんとことねこの2名体制で猫さんたちのお世話にお伺いしておりましたが、今年の初めより新女性スタッフの宮本さんが加わり、キャットシッターことねこは3名体制となりました。

続きを読む

2015年11月より休業いたします

2015年11月より代表のみなみの第二子出産のためキャットシッターことねこは基本的に休業に入ります。
既にご予約をいただいているお客様に関しては休業期間中もお伺いする予定ですが、年明け2016年3月~6月は私が全く動けなくなる可能性が高いため猫さんのお留守番お世話にお伺いできない可能性が高いです。

スタッフが何度かお世話にお伺いしている猫さんについては、休業中もスタッフが対応することも可能ですが、枠がかなり少ないため早めに埋まってしまいますため、ご予定決まりましたらお早めにご連絡くださいませ。

また、年末年始のお伺いできる件数も、例年に比べかなり少なくなってしまいますので、年末年始ご旅行の予定がある場合はお早めにご相談ください。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

2015年シルバーウィークお申込み締切と10月末お休みのお知らせ

猫の開きの夏が終わり、猫団子の季節になってきましたね^^。

キャットシッターことねこのお客様へのお知らせです!

2015年シルバーウィーク(9月19日~23日)の猫さんお留守番お世話ご依頼は、予約がいっぱいとなりましたので、お申込みを締め切らせていただきました!

また、10月29日~11月1日は代表のみなみのがお休みをいただく予定ですので、スタッフのみのお留守番お世話対応となります。

ご迷惑をおかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。

また、年末年始の猫さんお留守番も既に予約が入り始めておりますので、もしご予定がある場合はお早目にご連絡くださいませ。

電話番号変更のお知らせ

kotoneko

先日お伝えしておりました事務所の移転作業、無事に完了し、新しい事務所からお留守番猫さんのお家へとお伺いしております^^。

キャットシッターことねこ事務所移転に伴い事務所の電話番号が以下の通り変更となっていますのでお知らせです。
旧事務所の電話番号はつながらなくなっておりますので、ご注意くださいませ。

新事務所の電話番号は以下の通りです。
045-443-9096

尚携帯番号については変更ございません。

今後ともキャットシッターことねこをどうぞ宜しくお願い致します。

2月9日~11日事務所移転作業につき電話・メールでの対応が遅れる可能性がございます

本日2月9日~11日にかけまして、キャットシッターことねこ事務所移転作業につき、電話・メールなどの連絡が遅れる可能性がございます。

ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいませ。

また住所・電話番号も変更となります。
こちらは後日改めてHP状などでお知らせいたします。

どうぞ宜しくお願い致します。

キャットシッターことねこ
みなみの こと

キャットシッター対応可能エリアを見直しました!

areamap201408

今年の夏もたくさんのお留守番猫さんのお世話をご依頼いただきありがとうございました!
まさに猫の手も借りたい忙しさの中、スタッフと二人体制で乗り切ることができました^-^。

今後はより戸塚区、泉区の猫さんたちを中心に地域に密着したキャットシッターを目指して活動していこうと考えております。

そこで、この度新規のお客様訪問可能エリアを見直させていただきました。

既存のお客様につきましては、上記のエリア以外でもこれまで通りお伺いいたしますので、ご安心くださいませ。

今後ともキャットシッターことねこをどうぞよろしくお願いいたします!

8月の新規お客様のお申し込みは終了いたしました

P6300932

キャットシッターことねこより8月のお申込みに関してのお知らせです。

8月中の新規お客様のお申し込みは既に予約でいっぱいになっておりますため受付を終了させていただきます。

リピーターのお客様に関しましても、8月中は代表みなみののお世話枠はいっぱいになっておりますため、スタッフの対応となる可能性が高いこと、ご了承くださいませ!

たくさんの猫さんたちのお世話依頼誠にありがとうございます!!

【お祝い】東戸塚のサロン『yawaraka 足ツボ健康館』開業おめでとうございます!

先日とってもおめでたいお知らせが届きました!

P4027234

ことねこのお客様から、東戸塚で足つぼマッサージのサロンを開業されたとのお知らせ!!!
『yawaraka 足ツボ健康館』という名前で、HPも開設されています!

>>東戸塚の足ツボサロン『yawaraka 足ツボ健康館』

続きを読む

今年も一年よろしくお願いいたします!

馬に猫

遅くなりましたが、本日よりブログ更新を再開いたします!
今年もまた1年間どうぞよろしくお願いいたします^-^。

年賀状にも使わせていただきました我が家の猫が馬にハマっているイラストはまたウチダチホさんに描いていただきました!
いつもありがとうございます。

今年はスタッフHと二人でどんどん横浜のお留守番猫さん宅にお伺いいたしますね!!

明日からはお正月お留守番猫さんをた~くさん紹介していく予定ですのでこうご期待くださいませ^-^。