カテゴリー別アーカイブ: 猫さん里親募集

【無事決まりました】川崎市で猫さんの里親募集です

無事に3匹とも里親さんが見つかりました!
ご協力いただいた皆様ありがとうございました^^。

川崎市のキャットシッター、キャットシッターないとうさんより緊急の猫さん里親募集情報をいただきましたのでシェアさせていただきます。

—————————————————–

緊急で里親さんになってくださる方を探しております。

3匹の飼い主さんが、病気で倒れてしまい介護施設に入ることになってしまいました。

残された3匹が新しいおうちを探しています。

今現在猫たちが残された住居も、近日中に市に返還しなくてはならないので、
一時預かりをしてくださる方でも大歓迎です。

★スミレちゃん (三毛猫)
13歳  病歴なし 避妊手術済

しっかりお姉さん。
弟たちを守る心優しい女の子です。
1466726573592_20160624095432

★銀次くん (キジ白)
13歳 時々尿道炎になることあり 去勢済み

こわもてですが、実はとっても心優しくておとなしい銀次君。
スミレちゃんとは姉弟のように育ちました。
1466726565438_20160624095706

★チャチャくん (白黒)
 11歳 病歴なし 去勢済み

やんちゃな食いしん坊くんです。
愛嬌たっぷりで、周りを和ませてくれるセラピー猫ちゃん。
1466726560692_20160624095751

かわいがってくださる方、ご連絡をお待ちしております。

連絡はキャットシッターないとうまで。
044-272-8890
またはホームページのお問い合わせからご連絡ください。
http://catsitter-naito.com/

にゃんたる個性!素敵模様のこにゃんこ!

素敵柄のにゃんこ

白楽を中心にお仕事なさっている、キャットシッターこうのさんから素敵柄猫さんの里親募集情報が届きましたので共有します!!(既に里親さん決まったそうです♪)

あまりの素敵柄に見た瞬間「にゃんたるお顔!!!」と叫んでしまいました。
かれこれ数百匹の猫さんのお世話をしてまいりましたが、こんにゃ素敵柄は初めてです!

生後2ヶ月くらいの男の子だそうです。

キャットシッターこうのさん曰く

草むらの中でひとりぽつねんと座っていたところを保護されました。
とても人懐こく、食いしん坊。
かわいがって下さる方を探しています。

とのこと!!

にゃんたるかわいさ!!
無事にご家族が見つかってよかったです♪

【里親さん募集】茶トラちゃん、三毛ちゃんの里親募集中@相模原

相模原で里親さん募集中

相模原で子猫の里親さん募集中

里親さん募集のお知らせです。
相模原の動物病院で茶トラちゃんと三毛ちゃんの里親さんを募集しています。

茶トラちゃん(写真上)
男の子 2か月半くらい(2013年6月現在)
1回目ワクチン済 FIV,Felv共にマイナス
瞳は少しブルーで尻尾はまっすぐ

三毛ロングちゃん(写真下)
女の子 2か月半くらい(2013年6月現在)
1回目ワクチン済 FIV,Felv共にマイナス
もふもふです

相模原の動物病院で保護中とのこと。
新しい猫さんを迎えたいと思っているご家族の方いらっしゃいましたら、ことねこまでご連絡くださいませ。

メールでもブログへのコメントでもどちらでも大丈夫です。

連絡先:neko☆kotoneko.com
(☆⇒@に変換してメール)

【募集終了】横浜で子猫ちゃん里親募集しています

横浜市旭区で猫の里親さんを募集なさっているそうです。

580730_367385750027952_280747625_n

まだ詳細入っていませんが、シェアしますね。
もし猫さんをお家に向かえたいと思っている方いらっしゃいましたら、コメントいただければお返事差し上げます。

詳細わかり次第また追加しますね!

【里親募集中】3匹の猫さん引き続き里親募集中です

先日紹介した3匹の猫さんの里親募集。
まだまだ運命のご家族とは巡り合えておりませんよぉおお!!

保護なさっている方より新たにお写真を頂いたので、再び紹介します。

satooya1

花ちゃん 女の子

どこからどう見てもべっぴんさん!!
美少女にゃんの花ちゃん。

お転婆だそうですが、お顔を見ると確かに元気っぷりが伝わってくる表情です。
元気いっぱいなので、保護なさっている方も追いかけながら写真を撮ったとのこと^-^。

続きを読む

3匹の猫さん里親募集中です!

只今3匹の猫さんの里親を募集しています^-^。

猫さんと暮らしたいな~、今いる猫さんにお友達が欲しいな~という方は是非ご連絡ください!

hinata

ひなた

女の子。
推定8~9ヶ月。
白×グレー。

人なつっこい子です。
いつも人の近くでお昼寝しています。
甘えん坊。
鼻の頭が少しだけ黒い。

hana

はな。華。

女の子。
推定8~9ヶ月。
白×グレー。

明るい性格で、元気なおてんば娘。
とても優しい子でみんなと仲良しです。
ひなたといつも一緒に遊んでいます。

monnzirou

もんじろう。紋次郎。

男の子。
推定8~9ヶ月。
グレーにうっすり濃いグレーの縞。

兄妹のお兄さん的な存在。
みんなを守っています。
活発な冒険家です。

全員去勢・避妊手術済みです。

【里親さんへの希望】
○直接自宅まで猫さんを届けさせていただけること
○身分証明となるものを提示いただけること
○完全室内飼育
○たまに猫さんたちの様子をお知らせしてくれること(可能であれば)
○なるべく平日家に人がいること。学生さんや一人暮らしの会社員の方などは場合によってはお断りすることもあります。
○終世愛情を持って育ててくれること(最重要!!)

【連絡先】
キャットシッターことねこまでメールを送付ください。
neko★kotoneko.com
★を@に変えてメール送付してください。