【無事決まりました】川崎市で猫さんの里親募集です

無事に3匹とも里親さんが見つかりました!
ご協力いただいた皆様ありがとうございました^^。



川崎市のキャットシッター、キャットシッターないとうさんより緊急の猫さん里親募集情報をいただきましたのでシェアさせていただきます。

—————————————————–

緊急で里親さんになってくださる方を探しております。

3匹の飼い主さんが、病気で倒れてしまい介護施設に入ることになってしまいました。

残された3匹が新しいおうちを探しています。

今現在猫たちが残された住居も、近日中に市に返還しなくてはならないので、
一時預かりをしてくださる方でも大歓迎です。


★スミレちゃん (三毛猫)
13歳  病歴なし 避妊手術済

しっかりお姉さん。
弟たちを守る心優しい女の子です。
1466726573592_20160624095432


★銀次くん (キジ白)
13歳 時々尿道炎になることあり 去勢済み

こわもてですが、実はとっても心優しくておとなしい銀次君。
スミレちゃんとは姉弟のように育ちました。
1466726565438_20160624095706


★チャチャくん (白黒)
 11歳 病歴なし 去勢済み

やんちゃな食いしん坊くんです。
愛嬌たっぷりで、周りを和ませてくれるセラピー猫ちゃん。
1466726560692_20160624095751
かわいがってくださる方、ご連絡をお待ちしております。

連絡はキャットシッターないとうまで。
044-272-8890
またはホームページのお問い合わせからご連絡ください。
http://catsitter-naito.com/

キャットシッターことねこ新スタッフのご紹介

swannew
(スタッフ宮本さん作のパステルアート)

しばらくスタッフHさんとことねこの2名体制で猫さんたちのお世話にお伺いしておりましたが、今年の初めより新女性スタッフの宮本さんが加わり、キャットシッターことねこは3名体制となりました。

続きを読む

無事に産まれました^^。

sirosanntoakago
昨年よりことねこ出産のため休業に入り、多くのお客様からのご依頼にお答えできず大変申し訳ございませんでした。

無事に5月に元気な男の子を出産し、母子ともに元気にしております^^。

私はしばらくはメインでのお世話にお伺いできませんが、今後はスタッフが中心となり猫さんたちのお世話にお伺いいたしますのでどうぞよろしくお願いいたします。

2015年11月より休業いたします

2015年11月より代表のみなみの第二子出産のためキャットシッターことねこは基本的に休業に入ります。
既にご予約をいただいているお客様に関しては休業期間中もお伺いする予定ですが、年明け2016年3月~6月は私が全く動けなくなる可能性が高いため猫さんのお留守番お世話にお伺いできない可能性が高いです。

スタッフが何度かお世話にお伺いしている猫さんについては、休業中もスタッフが対応することも可能ですが、枠がかなり少ないため早めに埋まってしまいますため、ご予定決まりましたらお早めにご連絡くださいませ。

また、年末年始のお伺いできる件数も、例年に比べかなり少なくなってしまいますので、年末年始ご旅行の予定がある場合はお早めにご相談ください。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

2015年シルバーウィークお申込み締切と10月末お休みのお知らせ

猫の開きの夏が終わり、猫団子の季節になってきましたね^^。

キャットシッターことねこのお客様へのお知らせです!

2015年シルバーウィーク(9月19日~23日)の猫さんお留守番お世話ご依頼は、予約がいっぱいとなりましたので、お申込みを締め切らせていただきました!

また、10月29日~11月1日は代表のみなみのがお休みをいただく予定ですので、スタッフのみのお留守番お世話対応となります。

ご迷惑をおかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。

また、年末年始の猫さんお留守番も既に予約が入り始めておりますので、もしご予定がある場合はお早目にご連絡くださいませ。

【里親募集:愛知県稲沢市】ハチワレ男の子の里親募集中です!

cat_54861_1

こんにちは!
僕はハチワレ柄の猫で今、一緒に暮らしてくれる家族を募集中です。

名前はまだないんだよ~。

保護してくれたお母さんはハチワレちゃんって呼んでくれてるけど、新しい家族に早く名前を付けてもらいたいな~。

続きを読む

P1010694

ペット介護士講座修了しました

P1010694
昨年の頭に書きました、がくぶんさんの講座「ペット介護士」をモニターで受講させていただいたのですが、やっと終了しました(笑)。
かなりのんびりペースでゆっくり進めていましたが、お仕事と育児の合間にちょこちょこやって修了できました^^。
前の記事>>がくぶんさんの『ペット介護士講座』を始めています!

続きを読む

5月15日、16日、17日お休みをいただく予定です

猫の肉球
新事務所にお引越し完了して1か月半。
猫たちは3日ほどで慣れ、新しいお家の猫仕様を思う存分楽しんでします!!

写真は梁に設置した透明の板の上に乗っているにゃんぴょん。
下から肉球がペタッとなっている様子やもふもふのお腹を板にくっつけて寝る姿を見るのが長年の夢でした・・・・。
(猫カフェなどにはよく設置されているようですよ~^^。)

少し先ですが、キャットシッターことねこ みなみののお休みの予定をお知らせいたします。

5月15日(金)、16日(土)、17日(日)の3日間。
みなみのはお休みをいただきます。

その間、スタッフが対応することになりますので、何卒ご了承くださいませ!

ご迷惑をおかけいたしますがどうぞ宜しくお願い致します。

尚、現在キャットシッターことねこは新規のお申し込みを基本的に中止しております。
しばらくは、リピーターのお客様を中心にゆっくりと顔なじみ猫さんたちのお世話を続けてまいりますのでどうぞ宜しくお願い致します。

また、スタッフHもまもなく2年目に入り私よりはるかに素晴らしいシッターとして活躍してくれています^^。
リピータのお客様には代表のみなみのがお伺いできない時はスタッフでの対応をお願いすることもあるかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します!

電話番号変更のお知らせ

kotoneko

先日お伝えしておりました事務所の移転作業、無事に完了し、新しい事務所からお留守番猫さんのお家へとお伺いしております^^。

キャットシッターことねこ事務所移転に伴い事務所の電話番号が以下の通り変更となっていますのでお知らせです。
旧事務所の電話番号はつながらなくなっておりますので、ご注意くださいませ。

新事務所の電話番号は以下の通りです。
045-443-9096

尚携帯番号については変更ございません。

今後ともキャットシッターことねこをどうぞ宜しくお願い致します。

2月9日~11日事務所移転作業につき電話・メールでの対応が遅れる可能性がございます

本日2月9日~11日にかけまして、キャットシッターことねこ事務所移転作業につき、電話・メールなどの連絡が遅れる可能性がございます。

ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいませ。

また住所・電話番号も変更となります。
こちらは後日改めてHP状などでお知らせいたします。

どうぞ宜しくお願い致します。

キャットシッターことねこ
みなみの こと