【里親募集:愛知県稲沢市】ハチワレ男の子の里親募集中です!

cat_54861_1

こんにちは!
僕はハチワレ柄の猫で今、一緒に暮らしてくれる家族を募集中です。

名前はまだないんだよ~。

保護してくれたお母さんはハチワレちゃんって呼んでくれてるけど、新しい家族に早く名前を付けてもらいたいな~。

僕は2か月前に生まれたばっかりで、とっても元気いっぱいなんだけど、今保護してくれているお母さんのお家に大きな猫が2匹いたから、「このお家に入れて~~~」ってたくさん甘えてみたんだ。

cat_54861_2

そしたら、お母さんが僕のかわいさにメロメロになって、里親を探してくれることになったんだよ!!

保護してくれたお母さんのお家には、もう大きい猫が二匹もいて、僕は一緒に住むことはできないけど、きっと新しい家族が見つかるよって病院に連れて行ってくれたんだよ。

今はちょっとお尻が汚れているけど、とってもとっても元気いっぱいで健康な子猫だって病院の先生にもお墨付きをもらえたんだって!

・・・・・と言ってる気がしますので、皆様もし愛知県近辺で新たに子猫さんを迎えようと考えている方がいらっしゃったらハチワレちゃんを里親に迎えてくださいませ^^。

現在ネコジルシにて里親募集情報が掲示されています。
>>http://www.neko-jirushi.com/foster/foster_detail-54861.html

詳細条件を以下にも記載しておきますね。

———————————————————————
性別:オス
地域:愛知県 稲沢市
生後:2か月

健康状態:
食欲旺盛で、見た目も元気そうです。
7/14病院に連れて行き、診察してもらいました。
血液検査の結果、現時点では猫エイズ、白血病とも陰性(-)でした。
肛門の周りが少しただれているので、お薬をもらって飲ませることになりました。(腸内環境がよくなれば、それほど日数もかからず治るそうです。)

特徴など :
顔はハチワレでとても可愛いです。白に黒のブチがあり、どことなく牛っぽい柄です。しっぽは短いです。
獣医さんによれば、生後2~3か月程度であろうとのこと。現在の体重は1.2kg。
非常に人懐っこく、人間を怖がりません。すり寄って甘えてきます。わが家の飼い猫にも自分から近寄っていきます。

応募条件:
名古屋・尾張エリアであれば車でご自宅までお届けにあがります。
猫を飼うことができる環境(持家orペット可住宅)で、家族全員が猫を飼うことに賛成している方。
簡単な自己紹介を添えてご連絡ください。
———————————————————————

応募は以下のネコジルシ里親掲示板にてお願いいたします。
>>http://www.neko-jirushi.com/foster/foster_detail-54861.html

シェア、拡散大歓迎です^^。
ハチワレちゃんに一日も早く新しい家族ができますように!!!

<スポンサードリンク>