【お留守番猫さん】こう見えても子猫にゃんです

メインクーンピノちゃんアップ

ライオンのようなオレンジモフモフのピノちゃん。
メインクーンさんです。
まだ1歳ないのですが、とっても大きくて立派です!!!!

こんなに立派なのに、実はまだ子猫なので、遊ぶの大好き、イタズラ大好き♪
ライオンピノちゃん

こちらジルちゃん。
ピノちゃんと同じメインクーンなのでやっぱり大きい^-^。
ジルちゃんアップ

ジルちゃんはお世話の時、毎回バッグに頭を突っ込んで物色しないと気が済まない様子。
バッグに頭を突っ込むピノちゃん

ピノちゃんはカメラの紐が気になり、その奥でジルちゃんはやっぱりバッグを物色中です^-^;。
ピノちゃんに襲われている

いっぱいイタズラして満足気なピノちゃんとジルちゃん。
身体が大きいとモフモフ感倍増で大変なかわいさです。
ジルちゃんとピノちゃん

ジルちゃん、ピノちゃん、元気にお留守番してくれてありがとう!!

<スポンサードリンク>