【お留守番猫さん】こっちに来たら怒るんだからね!!

P9058366

すご~~~くドキドキしたお顔のこまちゃん。
完全に不審者を見る目でこちらを見つめています。

一番安心するタンスの上に乗って。
「こっちに来たら怒るんだからねーーーーーーー!!」
と力いっぱいのシャー!!!!
P9078430

ごめんねこまちゃんT=T。

こまちゃんのようなドキドキにゃんこさんは、一瞬だけ居場所確認をしてあとはそっとしておきます^-^。
シッターが来ている間は緊張していますが、それ以外の時間は悠々自適にお留守番を楽しんでくれています。

こまちゃん元気にお留守番してくれてありがとう!!

<スポンサードリンク>