【お留守番猫さん】ミィちゃんケィちゃんが出てきてくれた!

P5018557

冬のお世話にお伺いするといつもコタツの城の中で籠城している三毛の猫のミィちゃん、ケィちゃんコンビ。
暖かくなってコタツ城が撤去されたためようやく近くでご挨拶することができました!

ミィちゃんはタワーの上なら安心の様で、ビビり顔ながらもナデナデスリスリもさせてくれました!
P5028574

こちらのケィちゃんは大あくび!!
P5028570

のあとにちょっと変な顔になっていますが・・・・。
P5028569

ほんとはこんなに美にゃんこさん^-^。
P5028571

暖かくなってだいぶ慣れてくれた二匹でした!
ミィちゃん、ケィちゃん元気にお留守番してくれてありがとう!!

<スポンサードリンク>