【お留守番猫さん】美味しそうな4匹♪

金時ちゃん

先日とっても美味しそうなお名前の猫さん4匹をお世話させていただきました♪

トップの子のお名前は金時ちゃん。
一番人懐っこく常に尻尾ピンピンで甘えてくれます。

きなこちゃん

こちらはきなこちゃん。
少しびびりさんだけど、慣れるとへっちゃら。

豆大福ちゃん
こちらは豆大福ちゃん。
ご飯を食べる時のワイルドさはピカイチ!

白玉ちゃん

そしてこちらが白玉ちゃん。
小さいときから目が見えないけど、そんなことをまったく感じさせないほど上手にお家の中を動き回ります。

白玉みたいなきれ~なお目目がチャームポイント♪

まるで和菓子屋さんに来たかのような四匹♪
お世話中もお名前を呼ぶたび、ニヤニヤしちゃいました^-^。

金時ちゃん、きなこちゃん、豆大福ちゃん、白玉ちゃん、元気にお留守番してくれてありがとう!!

<スポンサードリンク>