【お留守番猫さん】ランさん臭いよbyアリさん

ランさんごろん

こちらひっくり返っておもちゃに猫パンチを繰り出しているランさん。
お世話している猫さんたちの中でも1、2を争うスーパーハイテンションなランさんです。


同居猫のアリさんは真逆のスーパーおっとりさん。
いつもランさんのハイテンションぶりを遠くから冷静な目で見つめるアリさんです。

アリさん立ち姿

アリさん、ランさんが座っていた棚の上に一緒に乗って。(後ろにアリさんが隠れています)
アリさん立ち姿

アリさんにお尻の匂いをかがせていましたT=T。
アリさん臭いクンクン

アリさん臭かった様子。
でもおっとりさんなので何事もなかったかのようにふるまうアリさん。嗅いだ直後は若干フレーメン顔になっていましたが・・・とっても優しいアリさんです。
アリさんお顔アップ

アリさん、ランさん元気にお留守番してくれてありがとう!!

<スポンサードリンク>