【お留守番猫さん】ツンデレ黒猫のくーにゃん

くーにゃんお顔

こちら黒猫のくーにゃん。
何度もお世話にお伺いしている常連猫のくーにゃんですが、ツンデレさんのため適度な距離感を保っていないとくーにゃんパンチが飛び出します^-^。

くーにゃんペロリ
食後にペロリ。
ご飯の時はスリスリゴロゴロとっても甘えてくれるのですが、ご飯が終わるとちょっと離れたところでゴロンと転がっています。

普段は丸くなっていることが多いくーにゃんですが、今回のお世話ではだいぶ心を許してくれたらしく、ふと見ると大変なポーズに!!!

くーにゃんおっぴろげ

くーにゃん!!そんなポーズするとモフモフしたくなるからダメよっ!!
と思いつつモフモフしようとすると「ヴううううううう」と野性味あふれる声で唸るツンデレぶり。

もふもふはまだ許してくれない、くーにゃんです。
くーにゃん転がり顔

くーにゃん、元気にお留守番してくれてありがとう!

<スポンサードリンク>