【お留守番猫さん】まるちゃん頑張って登場!!

P2025246

白黒女の子のまるちゃん。
ちょっぴりびびり~ちゃんなので初めてのお留守番はベッドの下で一生懸命に隠れています!

こちらは先住猫のチャチャ君。
まるちゃんはチャチャ君のお家に新しく増えた家族です。
P2025243
ベッドの下のまるちゃんが気になって仕方がない様子。

お留守番上級者のチャチャ君が、「僕が大丈夫だよって教えて来るね!」とお兄ちゃんらしい表情!
頼もしいです!!
P2035271

「あの人怖くないから大丈夫だよ」とチャチャ君、まるちゃんに教えてくれてている様子。
P2015210

すこ~しづつ頑張って出て来るまるちゃん。
P2025261

ベッドの下から登場した後も、チャチャ君が横でしっかりサポートしています^-^。
P2025248

まるちゃんとっても頑張って登場してくれました!!
P2035282

そして私はチャチャ君とまるちゃんの助け合う姿に感動T=T。
なんてかわいいチャチャ君とまるちゃん!!

とってもとっても頑張ってお留守番してくれてありがとう!!!

<スポンサードリンク>