【お留守番猫さん】ペロッととろちゃん

トロちゃん舌

真っ白猫のとろちゃんはと~~~~~~~~~~~~っても甘えん坊さん。
お世話に行くといつも玄関までお出迎えしてくれてず~っとスリスリごろごろ。


クンクンクンと匂いをチェックしながらもナデナデされるとごろ~んごろ~んと甘えっぷりが最高にかわいいとろちゃんです。
PC313607

同居猫のきのこちゃんとぼやっきーちゃんは白黒コンビなのですが、とろちゃんとは違いびびり~なにゃんにゃん。
同じお家でも猫さんによって全然性格が違うのは楽しいですね。

フレンドリーにゃんにゃんとはたっぷりスキンシップしますが、びびり~にゃんにゃんはそっとしておきます^-^。

<スポンサードリンク>