【お留守番猫さん】しまちゃんとチビ太くんのお髭!

しま

しましましま~のしまじろう君!
カメラを向けるとにょ~んとお髭が前に出て興味津々のくんくんくん。

とっても立派なお髭がぴくぴく!!!

同居猫のチビ太君も負けていません!

チビ太
う~んと伸びてやっぱりお髭は前に^-^。

猫さんのお髭は優秀なセンサーであるとともに、猫さんの気持ちも表現してくれます。
お髭が前ににょ~んと出ていると、「なに?なに?なにそれっ!?」と興味津々な気分の証拠♪

しまちゃんもチビちゃんもカメラが気になってしょうがなかったようです!

しまじろう君、チビ太君、元気にお留守番してくれてありがとう!!

<スポンサードリンク>