【お留守番猫さん】羊毛フェルトのゆずちゃん1号

ゆず1号

はじめまして。
ゆず1号です。


ゆずちゃんのお顔
本体は僕です。

ゆず1号とゆずちゃん

すごすぎる!!
と見た瞬間に驚愕してしまった羊毛フェルト人形のゆず1号!
ゆずちゃんのご家族の手作りです!!

なんとか二匹同じポーズで並んでほしかったのですが、自由なゆずちゃんの動きに断念・・・。
ゆずちゃん本体はゆず1号の背景になってもらいました。

転がるゆずちゃん
『本物のほうがかわいいだろ♪』とばかりに、コロコロポーズもたくさん見せてくれました。

私も以前猫の羊毛フェルト人形を作ったことがあるのですが・・・。
お部屋に飾っていたら翌日見事に食いちぎられていました・・・・。

ゆず1号は大事に箱の中にしまってあるので、きっと大丈夫^-^。
ゆずちゃん、ゆず1号は食べないようにね♪

元気にお留守番してくれてありがとう!!

<スポンサードリンク>