【お留守番猫さん】ミィちゃん、ケィちゃんカルカン大作戦

ケィちゃん

コタツの中で籠城作戦中の三毛猫コンビミィちゃんケィちゃん。
上のお写真はケィちゃん。

今回はそんなミィちゃん、ケィちゃんのご家族が猫まっしぐらのカルカンを用意してくれました。
大好物のカルカンを前にコタツ城から出てきてくれるか・・・・と期待していましたが・・・。

残念ながらコタツ城籠城は破れず・・・。
カルカン大作戦は失敗に終わりましたT=T。

でも翌日、ミィちゃんは少しだけ顔を出してご挨拶。

ミィちゃん

少しは効果があったのかな^-^。

ミィちゃん、ケィちゃんいつも元気にお留守番してくれてありがとう!!

<スポンサードリンク>