【お留守番猫さん】小さいクリーム三毛のチョビちゃん

P4130374 1

何度もお世話にお伺いしている、常連猫さん4匹のお留守番です。
こちらはクリーム三毛のチョビちゃん。

いつも最初はドキドキして定位置の窓辺でちっこくなってます♪
かわいい!!


ちょっとナデナデすると安心して出てきてくれるのですが、女の子サイズでと~~ってもちびっちゃくてかわいい♪

P4160504

ナデナデするとスリスリゴロゴロめちゃくちゃ甘え上手さんです。

同居猫のリリーちゃん

P4140387

不思議柄がこちらもたまらないかわいさです。

黒猫のモモちゃん。
胸元の白毛がポイント♪
黒猫さんは写真が難しくて、もっとかわいく撮れるように修行が足りない・・・といつも思います。

P4140384

そして、コテツちゃん。
何度もお世話に来ていますが、コテツちゃんだけはいつもかくれんぼです。

P4170521

隠れるところは決まっているので、いつも見つかっちゃうのですが・・・^-^;。

みんな元気にお留守番してくれてありがとう!!

<スポンサードリンク>