【お留守番猫さん】柄は違うけど同じ靴下履いてるメメちゃんとチャチャちゃん

P7055333

キジトラ白のメメちゃんと、茶トラ白のチャチャちゃん。

P7025188

キジトラと茶トラで身体の柄は違いますが。
靴下がおんなじです!!!

P7045265

手袋もおんなじです!!

P7025193

おんなじ靴下と手袋でとっても仲良しな二匹。

お世話中は、ご飯を食べる順番が決まっていて、先にメメちゃんが食べた後にチャチャちゃんが食べます。とってもお腹が減ってる時は同時に食べていましたが、そうでもないときは順番に食べてくれます。

二匹ともとっても甘えん坊だけど穏やかな猫さん。
まったりとお留守番を楽しんでいました。

メメちゃん、チャチャちゃん、元気にお留守番してくれてありがとう!

<スポンサードリンク>