【お留守番猫さん】ダヤンちゃんとバニラちゃん、インコののピィちゃんと一緒にお留守番

P7075357

今回のお世話はインコちゃん!?

ではなく、こちらのダヤンちゃんとバニラちゃん^-^。
白黒模様のダヤンちゃんはお兄ちゃん。
P7065347

かわいい妹のバニラちゃん。
P7065346

バニラちゃんがびびり~さんで、ダヤン君はバニラちゃんを守るように横に座っていました。
でもおもちゃを振ると、気になってしょうがないという様子のダヤン君。

バニラちゃんはお布団の中に潜り込んで一生懸命かくれんぼ。

一番ことねこの相手をしてくれたのが、冒頭のインコのピィちゃんでした^-^;。

ダヤン君、バニラちゃん、ピィちゃん元気にお留守番してくれてありがとう!

<スポンサードリンク>