【お留守番猫さん】茶トラのちゃい君、手でお水飲みます

P7085389

猫さんはもちろんみ~~~~~んなかわいいのですが、茶トラ猫さんはフレンドリーさナンバーワンでかわいい姿を惜しげもなく見せてくれます。

茶トラのちゃい君もそんな猫さん。

キリッとしたお顔を見せてくれたかと思ったら。。
コーミングの櫛をガジガジ。
P7085378

お手手でお水を飲んだりします^-^。
P7085385

同じくお留守番猫のずず君は、ソファの裏でかくれんぼ。
びびり~さんはそっとしておきます。

ちゃい君がずず君のご飯も食べようとするので隠すのが大変でした^-^

ちゃい君、ずず君元気にお留守番してくれてありがとう!!

<スポンサードリンク>