【お留守番猫さん】身構えるうずらちゃん

IMG_4936

お目目くりん。
うずらちゃんです。

爪とぎの上がお気に入りで良く座って落ち着いています。

うーちゃんはお世話の時にお薬をあげなければいけないのですが・・・・・・。

P6294944

お薬を持って近づくと、完全に身構えて逃げる気満々です^-^。
すぐに捕まっちゃうんですが、毎回頑張って逃げてくれます。

P6294945

同居猫のシルバちゃんはちょっとビビりさん。
テーブルの間に入り込んでかくれんぼするので、お耳がつかえて倒れちゃってます。

うずらちゃん、シルバちゃんとっても元気にお留守番してくれてありがとう!!

ことねこでは、うずらちゃんのようにお薬投与が必要な猫さんには、お留守番中に投与することもできます。
ただ、とってもビビりさんでお世話の間にまったく姿を見せてくれない子やドキドキのあまりガブッとかみついちゃう子などはできないこともあるので、最初にご相談くださいませ^-^。

<スポンサードリンク>