【お留守番猫さん】見事に回るみとちゃん

P6304998

サビ女子のみとちゃん。
激しいお転婆ぶりで毎回とっても楽しませてくれます!

今回は・・・・あまりに見事に回ってくれるので思わず動画を撮ってしまいました。

ことねこが持ってきたおもちゃを大事に抱えるみとちゃん。

P7015024

ポーンと投げたら取ってきて・・・・・。
見事に回ります。

置いておくと延々回り続けて、ハァハァ息切れしちゃうので、しばらくすると休憩。

でも休憩中も、遊んで~遊んで~とおねだりしてくるみとちゃん。

気が付くとこんな顔で紐と格闘してました・・・。

P7045252

お留守番中毎日何か面白いことをやってくれるので楽しすぎるお世話でした^-^。

みとちゃん、元気にお留守番してくれてありがとう!

<スポンサードリンク>