5月15日、16日、17日お休みをいただく予定です


猫の肉球
新事務所にお引越し完了して1か月半。
猫たちは3日ほどで慣れ、新しいお家の猫仕様を思う存分楽しんでします!!

写真は梁に設置した透明の板の上に乗っているにゃんぴょん。
下から肉球がペタッとなっている様子やもふもふのお腹を板にくっつけて寝る姿を見るのが長年の夢でした・・・・。
(猫カフェなどにはよく設置されているようですよ~^^。)

少し先ですが、キャットシッターことねこ みなみののお休みの予定をお知らせいたします。

5月15日(金)、16日(土)、17日(日)の3日間。
みなみのはお休みをいただきます。

その間、スタッフが対応することになりますので、何卒ご了承くださいませ!

ご迷惑をおかけいたしますがどうぞ宜しくお願い致します。

尚、現在キャットシッターことねこは新規のお申し込みを基本的に中止しております。
しばらくは、リピーターのお客様を中心にゆっくりと顔なじみ猫さんたちのお世話を続けてまいりますのでどうぞ宜しくお願い致します。

また、スタッフHもまもなく2年目に入り私よりはるかに素晴らしいシッターとして活躍してくれています^^。
リピータのお客様には代表のみなみのがお伺いできない時はスタッフでの対応をお願いすることもあるかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します!

他にもたくさん猫さんの記事がありますよ♪


<スポンサードリンク>