【お留守番猫さん】なんだかめでたい虎太郎君

虎太郎君アップ

頭にちょんと黒模様♪
虎太郎君です。

小判の首輪をつけているせいか、立ち上がった時になんだかめでたい雰囲気を醸し出してくれました。

こんな感じです。
めでたい虎太郎君

なんだかとってもまねき猫っぽいです!!

虎太郎君は今までも何度もお世話していたのですが、いつも若干びびり~さんであまり遊んであげれなかったのですすが、今回はたくさん招き猫ポーズを見せてくれてとっても幸せです♪

こちら同居猫の福助君。これまた縁起の良さそうなお名前です。
ふく君はとにかく転がってました^-^。
転がるふっくん

紅一点紬ちゃん♪
紬ちゃんはナデナデが大好きなので、常にお尻を向けてなでて~~~~と催促してくれるので、お顔の写真を撮るのが大変でした・・・。
つむぎちゃん

もう一匹まろすけ君という茶トラちゃんもいるのですが、まろ君はかくれんぼ名人なので姿を現さず・・・。
4匹それぞれ個性が合って楽しいです!!

虎太郎君、福助君、紬ちゃん、まろすけ君、元気にお留守番してくれてありがとう!!

<スポンサードリンク>