【お留守番猫さん】グレー系こにゃんこのみなみちゃんと彦丸くん

みなみちゃん正面

グレー系こにゃんこのみなみちゃんと彦丸くん。
女の子のみなみちゃんは好奇心旺盛で最初から全然怖がることなくお留守番^-^。

カメラを向けるとすぐに「なになに~~?」と寄って来てくれるので近い近い!!
みなみちゃんアップ

男の子彦丸くんは少しびびり~さん。
ご飯につられて出てきたものの、腰が引けてます^-^。
彦ちゃん腰が引けてる

みなみちゃんが完全にリラックスしているのを見て。
みなみちゃんゴロン

彦ちゃんもちょっと落ち着いてお座り。
彦ちゃんお座り

でもことねこが近付くとちょっとお顔が緊張気味でした^-^;。

みなみちゃん、彦丸くん、元気にお留守番してくれてありがとう!!

<スポンサードリンク>