【お留守番猫さん】メインクーン女子のまりんちゃんとあんじゅちゃん

あんじゅちゃん

大き目メインクーン猫さんのあんじゅちゃん、頭の上にある茶色い模様がチャームポイント^-^(写真じゃ見えませんが・・)。

こちらも同じくメインクーンのまりんちゃん。
キャットタワーの上が定位置で、ご飯の時以外は降りて来ません^-^;。
まりんちゃん

ご飯の音を聞きつけると、二匹でどどど~っと突進して出てきてくれます。

ほんとは男の子メインクーンのルークス君も一緒にいるのですが、ルー君はびびりさんなのでベッドの下でかくれんぼでした♪

まりんちゃん、あんじゅちゃん、ルークス君、元気にお留守番してくれてありがとう!

<スポンサードリンク>