【お留守番猫さん】ダブルアメショの銀ちゃん、モカちゃん

銀モカちゃん

シルバーアメショ、ブラウンアメショ。
ダブルアメショの銀ちゃんとモカちゃんです!!!

見事にポーズを決めてくれる遊ぶの大好きな銀ちゃん♪
銀ちゃん正面

おもちゃが好きすぎてことねこのバッグの中のおもちゃを上手に手で引張り出すという器用な銀ちゃんです。

そしてナデナデ大好きのモカちゃん。
女の子らしい美にゃんな顔立ちで、見つめられると完全にノックアウトです♪
モカちゃん正面

モカちゃんはお外を見るのも大好きで、美しい背中の模様を見せながら窓の外をじ~~~っと眺めてくれます。
そんな後ろ姿をじ~~~っと眺めてしまいます^-^。
モカちゃん背中

銀ちゃんもモカちゃんもとってもフレンドリーで初日からゴロゴロすりすり、たっぷりとダブルアメショを堪能してしまいました。

銀ちゃん、モカちゃん元気にお留守番してくれてありがとう!!

<スポンサードリンク>