【お留守番猫さん】つぶらな瞳で見つめるポン太君

P8137081

こちらポン太君。
男の子なんですが、お目目がとってもかわいくて、まるで女の子のようなお顔です。

この人誰だっけ・・・?
しばらく目の前に来て一生懸命思い出そうとしてくれたのですが・・・。
P8116948

知らない人だと判定されたらしく、ポン太君はテーブルの下から様子を伺うことにしたようです。
でも、手をピーンと伸ばして座ってリラックス。
P8127044

テーブルの下なら安心なので、こんなにお腹を出してコロコロポーズもたくさん見せてくれました。
P8137083

転がってるポン太君めがけておもちゃをフリフリするとひっくり返ったままバタバタ猫パンチを繰り出してくれました♪

ポン太君、元気にお留守番してくれてありがとう!!

<スポンサードリンク>