【お留守番猫さん】家族が増えました、ロコ君とゆめ君

P8147191

何度もお世話をしたことがあるロコ君。
精悍なお顔つきですが、性格はとってものんびりおおらかな猫さんです。


そんなロコ君に新しい家族が増えました♪

ゆめ君です。

初めてのシッターに明らかに逃げ腰のゆめ君。

ちょっと怖い・・・・。でも気になる・・・。
P8147188

でもやっぱり怖い・・・。
P8147198

そんなゆめ君をよそにロコ君はウツラウツラ・・落ち着いています^-^。
P8157319

少し緊張が解けたゆめ君、爪とぎの上で大あくび!!
P8157316

近くには来れないものの、ことねこの周りをウロチョロ偵察するゆめ君でした。

ロコ君、ゆめ君元気にお留守番してくれてありがとう!!

<スポンサードリンク>