傘に群がる猫

P4080324

先日傘を買って、お家の中で広げてみました。
目新しいものを見つけるとチェックせずにはいられないにゃんこたち。

当然のように集まってきました。

すごい隠れてますが、右下にシロさんの足も見えてたりします^-^;。

P4080325

この後、サビちゃんとミケラも丹念にチェックしていました。

でも、やっぱり一番執拗にチェックしていたのはにゃんぴょん。
しばらく傘の周りでぴょんぴょん遊んでいました。

P4080329

この傘mabuっていうのですが、和傘っぽくて大きくて軽くて、骨が24本もあってなかなかいいお買いものしました♪
買ったとこimg094.gifmabu 24本骨傘

傘が新しいと雨降っても嫌な気分にならないのでいいですね~。
そろそろ娘用の傘も買ってあげないといけません。

<スポンサードリンク>