【お留守番猫さん】ゴロゴロ進之介君とほんとはお転婆さんな桜子ちゃん

P7286191

ガラスの台の上でくつろぐ進之介君。
ひんやりして気持ちがいい様子^-^。

とってもフレンドリーな進之介君はお留守番初日からすぐに思い出してくれスリスリゴロゴロ。
P7266039

爪とぎ中もカメラ目線を忘れません♪
P7286173

こちらの美にゃんは同居猫の桜子ちゃん。
桜子ちゃんはびびり~にゃんなので、お部屋の奥でかくれんぼ。
でもご飯を置くとドキドキしながらも出てきてくれます。
P7286189

お留守番中はびびり~さんだけど、お母さんんと一緒のときはお転婆さんに変身しちゃうんだそうです。
お転婆な姿も見てみたいなぁ~。

進之介君、桜子ちゃん、元気にお留守番してくれてありがとう!

<スポンサードリンク>