【お留守番猫さん】お留守番中テレビをつけてくつろいでいたまめとら君

P8096865

茶トラのまめとら君。
身体大き目のガッチリ茶トラさん。


おもちゃが大好きでフリフリすれば2足歩行で立ち上がったり、ゴロンと転がって高速猫パンチを繰り出したりととってもやんちゃなまめ君。
P8116963

お留守番中、キッチンのふりかけ(おかか)をガジガジしちゃったり、自分でリモコンを操作してテレビをつけていたりとお留守番を大漫喫^-^。

ガジガジて床に散らばっていたおかかふりかけを片づけている様子を見ているまめ君、ちょっと悲しそうな顔してます^-^。
P8106938

いたずらもちょっとしちゃいましたが、まめ君楽しいお留守番だったようです♪
P8116962

まめとら君、元気にお留守番してくれてありがとう!!

<スポンサードリンク>