【お留守番猫さん】お上品な雰囲気の三毛猫ミーシャちゃん

P8227669

お上品な雰囲気漂う三毛猫のミーシャちゃん。
お気に入りの椅子の上でくつろぎ中です。


P8237733
ずっと覗いていると、「何か用かしら?」というお顔でこちらを気にしてくれるミーシャちゃん。

しばらくすると椅子から降りてお部屋の中をウロチョロ。
びびりさん・・というわけではなく、マイペースな三毛猫さんらしいミーシャちゃんです。

ちょこんと座ってこちらを見つめられると胸がきゅ~んとなるかわいさですが、ミーシャちゃんはべたべたされると嫌がっちゃうので遠くから見つめてかわいい姿を堪能しました♪
P8237734

ミーシャちゃん元気にお留守番してくれてありがとう!

<スポンサードリンク>