【お留守番猫さん】8にゃんず!

やっと春本番になってきましたが、花粉症で目がかゆいですT=T。
先日8匹にゃんこの大所帯お留守番に行ってまいりました~!

ビビ

まずは切り込み隊長のビビちゃん!
スタッフと2名で行ったにも関わらずまったく物怖じすることなく初日から激しく遊んでくれます!!

ココ

キャットタワーの下が定位置のココちゃん。

いちご

キジトラのいちご君といっしょにちょっとはなれたところから様子を見ています^-^。

ちゃーこ
最年長のちゃーこちゃん!
サビ柄にゃんこでゴロゴロ寝ていることが多いのですが、ご飯の催促は激し目!まだまだ若いです♪

みかん

白黒みかんちゃんは、高いところから見下ろすのが好きのよう。
スタッフのコートについたふわふわに夢中で猫キックも浴びせていました^-^;。

ゴマ
同じく白黒のゴマ君、マスクのようなお顔がかっこいいのですが、結構びびりさんで、かくれんぼ多めでした。

ニコル

こちらもビビりのニコルちゃん。お布団中に一生懸命隠れてくれるのですがこんもり盛り上がっているのですぐに見つかっちゃいます。

さんご
さんごちゃんも最初はびびり~さんでカーテンの後ろに隠れていたのですが、のちに一番の甘えん坊さんに変身♪

8匹それぞれと~~~ってもかわいく個性的です。
楽しいお留守番ありがとう!!!

<スポンサードリンク>