【お留守番猫さん】ゆでささみが好きなむむちゃんとくりちゃん

くりちゃんテーブル

むっちりお顔のスココンビ。
くりちゃんとむむちゃん。

トップのお写真がくりちゃん。

こちらがむむちゃん。

むむちゃんカウンター

ご飯がゆでささみなので、お世話中にキッチンに立たせていただいてささみをゆでます。
二匹ともささみをゆでている間、カウンターに乗って無言の圧力・・・^-^;。

早くご飯をちょ~だ~いというお顔で見つめてくれます。
むむちゃん首かしげ

二匹ともとっても食いしん坊さんなので、お皿に置くとすぐにムシャムシャペロリん♪
くりちゃん

ささみを割いている横からパクリパクリと食べられるので、お皿に盛りつけるまでにささみを守るのが大変でした^-^。

でも二匹とも美味しく食べてくれたようで大満足。

むむちゃん、くりちゃん元気にお留守番してくれてありがとう!!

<スポンサードリンク>