【お留守番猫さん】猫次郎さんと麻衣ちゃん、子猫のマメちゃんに圧倒されてます!

PB301802

日向ぼっこ中の猫次郎さん。
ポッカポカでとっても気持ちよくウトウト・・・。

後ろに見えているのは・・・。


縞三毛の麻衣ちゃん♪
PB291768

おもちゃ大好きで、激しい猫キックを繰り出してくれます!!
PB301797

そして、一番元気な子猫のマメちゃん!!
猫次郎さんと麻衣ちゃんを圧倒するパワフルさ!
部屋中を駆け回って遊んでくれました。
PB291767

獲物(おもちゃ)を狙う時ももう夢中です!!
PB291773

猫次郎さん、麻衣ちゃんは若干マメちゃんの勢いに圧倒されていましたが、とっても仲良くポカポカ陽気のお留守番を過ごしてくれました。

猫次郎さん、麻衣ちゃん、マメちゃん元気にお留守番してくれてありがとう!!

<スポンサードリンク>