【お留守番猫さん】ちょっと白目になっちゃう進之介君とドキドキ顔の桜子ちゃん

進之介君正面

キジトラの大きい男の子進之介君。
運動神経抜群で走り回るのも大好きですが、ゴロゴロも大好き^-^。

お留守番中もタオルや毛布の上に乗るとすぐにコロン。
進之介君少し起きる

気持ちよさそうな顔ですが、ちょっと笑ってしまいます。
進之介君白目

同居猫の桜子ちゃんはびびりさんなので、普段は棚の中で快適な場所でかくれんぼ。
でもちょっと気になって出て来ることも・・・。
桜子ちゃん

ドキドキしたお顔ですが、すご~~~くかわいい!!

時々進之介君が桜子ちゃんのところに行って、「あの人怖くないよ~」と教えに行ってくれるのが微笑ましいです。

進之介君、桜子ちゃんいつも元気にお留守番してくれてありがとう!

<スポンサードリンク>