ことねこ家の女子猫

P3239835

うちにいる5匹の猫のうち女の子コンビがこの二匹。
サビちゃんとにゃんぴょん。


サビちゃんはやっぱり女の子らし~というかツンツン女王様みたいなお顔をしているのですが、にゃんぴょんはまだ1歳前ということもあってか、女子っぽくない・・。

P3239837

女子っぽいってどこが!?
と突っ込まれそうですが、私の中ではサビちゃんのお顔はもう女子まっしぐら。
ど真ん中で女子の顔です。

P3239838

にゃんぴょんは・・・
とってもかわいいのだけれども、まだ男の子っぽく見える時があります。
P3239831

どっちでもいいのですが、時々にゃんぴょんが女の子だってことを忘れて、『ぴょん吉』とか『ぴょん太郎!!』って呼んでしまいます^-^;。

にゃんぴょん、女子なのにごめんね。

<スポンサードリンク>