【お留守番ねこ猫さん】モフモフすぎて大変なかわいさです

P7205842

お化けだぞ~の手で見事に転がるテンちゃん。
ラグドールという大きい猫さんなのでモフモフぶりが大変なかわいさになっています。

ご飯を食べている後ろ姿はもうタヌキさんにしか見えません!!
かわいさのあまり後ろからぎゅーーーーーーっとしたくなるモフモフぶりです。
P7185729

タヌキなんて失礼な!
こんなに丹精な顔をしているのにっ!とテンちゃんに怒られそうです^-^。
P7185745

そしてなんと・・・・・
もう一匹ラグドールのフクちゃんもいます!!!!

フクちゃんもまたモフモフぶりが大変なことになっています・・・・。
そんなペタンと寝られちゃったら思いっきりナデナデするしかありません!!
P7195822

寝てる時だけじゃなくアクティブにガリガリ爪とぎ姿もモッフモフです。
P7205838

そして更に・・・・・・。

美形にゃんこのタケ君もいます!!!
P7185740

アメショのタケ君、光に当たって自身のふわふわぶりをアピールです!
P7195761

みんなと~~~ってもかわいくて、存分にモフモフさせていただきました^-^。
タケ君、テンちゃん、フクちゃん、元気にお留守番してくれてありがとう!!

<スポンサードリンク>