【お留守番猫さん】ラキニココンビのまん丸お目目

P7145551

少し長めのお留守番を頑張ったラキニココンビ。
お留守番前半お目目まん丸でドキドキしているラッキー君。

後半はすこ~し緊張が解けてきたかな?
P7185703

お指の先でご挨拶。この後スリスリたくさん甘えてくれました^-^。
P7175646

ラキニココンビのにこちゃん。
どちらかというとにこちゃんの方が先に慣れてくれるかも・・・と当初は予定していたのですが、残念ながらずっとかくれんぼしていました。
P7155571

二匹ともまん丸お目目がと~~~ってもかわいいお顔。
縞三毛柄はうちのミケラとおんなじで大好きなにゃんこ柄なので、今度はもう少し慣れてくれるといいなぁ・・・。

ラッキー君、にこちゃん、元気にお留守番してくれてありがとう!!

<スポンサードリンク>