【打ち合わせ猫さん】見つめられながら打合せ

P7175644

打合せ中にず~~っとテーブルの上で転がってくれたしょーじ君。


こんな顔で見つめてくれます^-^;。
P7175636

近くに座っていた、1歳の赤ちゃんに毛をむしられても全然動きませんでした・・・・。

思わずお腹をもっふもふしたい衝動に駆られたのですが、しょーじ君ナデナデはそんなに好きではないようだったので。。。ぐっと我慢。
打合せでご機嫌損ねたら悲しいですからね!!

しょーじ君のほかにも黒猫の文太君ともふもふ女子の一二三ちゃんも一緒にいます。
カルテ用に文太君と一二三ちゃんのお写真も撮ったのですが、若干ピントがぼけていました^-^;。
またお留守番の時にかわいく撮らせてもらいます!

普段はお留守番写真メインですが、しょーじ君があまりに良い姿だったのでついつい記事にしてしまいました^-^。

しょーじ君、文太君、一二三ちゃん、打合せに付き合ってくれてありがとう!!

<スポンサードリンク>