【お留守番猫さん】ちょこんと座る茶トラのメルちゃん

P7195794

茶トラのメルちゃん、初めてのお留守番。
ドアの前にちょこと座ってこちらをじーーっと観察中。

直前までは、お部屋の奥にかくれてちょっとドキドキしていましたが、お留守番終わりのほうには少し慣れてくれたのかな・・。
ドキドキさせないよう電気を点けなかったのでちょっと暗いですが、メルちゃん一生懸命かくれんぼしているつもりです。
P7195789

茶トラさんはフレンドリーな子が多いので、ちょっとかくれんぼしちゃってもすぐに興味津々で出てきてくれるのでうれしいですね♪

メルちゃん、元気にお留守番してくれてありがとう!!!

<スポンサードリンク>