【お留守番猫さん】頭隠して・・・なミィちゃん

P7296214

一生懸命隠れているのでしょうが・・・三毛猫のミィちゃん、思いっきりお尻が出ています^-^。


シンクの中が安心するらしく、ず~っとシンクの中から動きません。
横から器を入れてお水を出している間もずっと座っていました。
P7306226

同じく三毛猫のケィちゃん。
ミィちゃんと一緒にキッチンで隠れていた時は、とってもドキドキなお顔!
P7306229

でも、すこ~しずつドキドキがなくなって・・・。
P7306230

最後にはコロン♪
お腹を見せてコロコロ、スリスリ、とっても甘えん坊さんに変身です!
P7306233

ミィちゃん、ケィちゃん何度もお世話にお伺いして、ようやくすこ~~~し慣れてきてくれました!
ちょっと感激です!!

ミィちゃん、ケィちゃん元気にお留守番してくれてありがとう!!!

<スポンサードリンク>