【お留守番猫さん】おっとりコンビののんきちゃんとイブちゃん

P8046416

ペロリと舌を出しているのんき君。
名前の通りとってもおっとりさん。


もふもふ猫のイブちゃんと一緒に、ことねこの匂いチェック!!
P8046428

大丈夫そうね♪とわかったら、ブラッシングで満足気な表情です。

P8056574

イブちゃんもとってもおっとりさんな猫さんですが、レーザーポインタにだけは目がなく床にレーザーを走らせるとシャカシャカものすごい勢いでダッシュしてくれます♪
P8046430

捕まえたい・・・と手を閉じたものの捕まえられず考え込むイブちゃん。
P8046431

イブちゃんもモフモフの毛が大変良く撮れました♪
P8056566

二匹でとっても元気に夏のお留守番を頑張りました!
P8046421

イブちゃん、のんきちゃん元気にお留守番してくれてありがとう!

<スポンサードリンク>