【お留守番猫さん】タワーの上で一緒に避難中のラテちゃんとモモちゃん

P8066607

びびり~にゃんのラテちゃん、キャットタワーの最上階に避難中です。

そこへもう一匹、モモちゃんも登場。
よいしょよいしょと登って行って。
P8066603

二匹仲良くタワーへ避難。
P8066608

完全に不審者を見る目です^-^;。
一生懸命目をそらしているラテちゃんがまたかわいいです。
P8066612

二匹で団結して怪しいことねこから頑張って逃げています。

モモちゃんは少し慣れてくれると、お気に入りの場所でだれ~んと転がっている姿も見せてくれました。
でも近づくとちょっと緊張が走る様子^-^。
P8076725

びびり~にゃんこさんも、二匹いると協力してお留守番を頑張る姿が見れて楽しいですね♪(本猫さんたちはドキドキしていますが・・・)

ラテちゃん、モモちゃん元気にお留守番してくれてありがとう!

<スポンサードリンク>