【お留守番猫さん】お目目くりくりの三毛猫カンナちゃん

P8106882

お目目くりくり、三毛猫のカンナちゃん。
ミケちゃんはあまり最初から慣れてくれる子は少ないのですが、カンナちゃんは初日からゴロゴロ♪


打合せの時は椅子の下に隠れて全然姿を現さなかったカンナちゃんなので、あまりの慣れっぷりにびっくり!!

カーペットの上にいると、目が合えばコロン。
ナデナデお願いね、と言わんばかりにコロコロコロコロ、ず~っと転がってくれます。
P8147229

お目目がとってもクリクリのカンナちゃん。
終始こんな調子でとっても快適にお留守番してくれて何より。
P8157379

カンナちゃん元気にお留守番してくれてありがとう!

<スポンサードリンク>