【お留守番猫さん】こにゃんこ天国@キャットタワー

P8167403
一か月ほど前にこにゃんこの極楽に行ってきましたが。

ふたたびこにゃんこたちと再会です!!!

真剣な表情でおもちゃに狙いを定めるもものすけちゃん。
P8177443

ペロッと舌を出してやる気満々のローちゃん。
P8177441

ちっこい体をう~んとそらせてバリバリ爪とぎも様になってきたチョコちゃん。
P8167395

3匹揃ってタワーの上でおもちゃめがけて上へ下へと大変な騒ぎになっております。
P8167408

タワーの最上階にみんなで乗ってもうおもちゃに釘付けです。(後ろにローちゃんが隠れています^^)
P8177439

一か月前より一回り大きくなったものの、まだまだ子猫まっさかり♪
お世話中はとにかくず~~~~~~~~~~~~~~~っと走り回っている3匹。お留守番も3匹一緒なら全然寂しくないですね^-^。

ローちゃん、ももちゃん、チョコちゃん、元気にお留守番してくれてありがとう!!

<スポンサードリンク>