【お留守番猫さん】頑張って隠れてるつもり・・の大福君

P8167412

押し入れの中で小さくなって様子を伺う大福君。
ちょこんと揃えたお手手がかわいいです。

前日はお洋服の間に隠れている・・・つもり^-^。
P8157311

完全に見えていますが、大福君は一生懸命隠れているので、そーっと写真だけ撮ってあとは気づいていないフリ。

うちの子たちもたまにクローゼットの中に入り込むことがありますが、お洋服の下の部分だけ毛がついてたら、そこに猫たちが入り込んだ証拠です^-^。
じっと座ってたり寝てたりするだけなんですが、意外にびっしりついてるんですよね~。

大福君お洋服へのにゃん毛プレゼントは少な目にしてね♪

ビビりながらも元気にお留守番してくれてありがとう!!

<スポンサードリンク>