【お留守番猫さん】転がりまくりの漱石ちゃん

漱石ちゃん転がりアップ

とにかくよく転がる漱石ちゃんです。


夏目さんアップ

同居猫の夏目ちゃん。
二匹合せて夏目漱石ちゃん^-^。

夏目ちゃんはめったに転がる姿は見せてくれないのですが、漱石ちゃんは基本スタイルがお腹丸出し転がりスタイルです。

ドアの前で転がる漱石ちゃん。
漱石ちゃんドア前転がりアップ

キャットドア越しに夏目ちゃんも見えます。
漱石ちゃんドア前転がり手

ドアを開けても漱石ちゃんは転がりスタイルのまま^-^。
漱石ちゃんと夏目ちゃんドア前

ご家族の話でも、暑い時期は基本この格好なんだそうです。
猫さんの転がりスタイルは、特に足元のだらしない感じがたまらなくかわいいです♪

夏目ちゃん、漱石ちゃん元気にお留守番してくれてありがとう!!

<スポンサードリンク>