【お留守番猫さん】少しづつ慣れてきたかな?三毛猫ミィケィちゃん

ミィちゃんアップ

とってもかわいい三毛猫姉妹のミィちゃんとケィちゃん。
お留守番の回数が増えるごとに少しずつ慣れてきてくれています。


前回はケィちゃんがスリスリゴロゴロしてくれたのですが、今回はミィちゃんがシンクの中でコーミングをさせてくれました!

今までは目が合うだけで硬直していたミィちゃん。
今回はコーミングの櫛にスリスリ、喉もゴロゴロ。
ミィちゃんコーミングご満悦

ただし、キッチンのシンクの中に入ったままです(笑)。
シンクからは出てきてくれないのでお水を出すのが大変でした・・・。
ミィちゃんコーミング

ケィちゃんはカーテンの裏でちょっと様子見。
ケィちゃんアップ

おもちゃのぬいぐるみでちょうど遊んでるところだったのかな~。
ケィちゃんとお茶犬

ミィちゃん、ケィちゃん元気にお留守番してくれてありがとう!!!

<スポンサードリンク>